叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

決める、以上♡



ツイン統合も、お金も、健康も、恋愛も

もうね、決めたら終わり
統合してるワタシ♡
愛されてるワタシ♡

何かをしなくてもいいし、しなくてもいい
決める!ゴール♡ ゴールが重要かな笑 

ワタシの体験では、だけどね
ゴールしてる安心感♡

決めた後に起きるできごとは
つじつま合わせ現象だと、知ってたら
楽勝でしょ♡


最初は、気づきにくいけど
見え方が慣れてくると、わかる
勝手に現象やらが変わってきて
そうなるようになる

カンタンものほど、ガラガラと崩れて
入れ変わり笑笑


目の前のあれこれ、イヤならポイ
ふと、にちょっと流されてみて♡

おいしいご飯食べようね♡おつかれさま


#ツイン統合#統合#引き寄せ#宇宙意識#夫婦関係#年の差#ツインレイ#ツインスター#潜在意識