叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

なんでかわかんないけど、叶うしかない 

 

 

決めただけ♡

 


だってそうなんだもん、

そうしか見えないし、

そうだしそれしか考えられない

 


抵抗することをやめただけ♡

ワタシにできることは限られてる笑

 

 

 

なんでそう思うの?

 


そうであるワタシを知っているから、

それをすでに手にしている自分を知っているから、

なーいっていってるんです♡

 


仕組みってほんと関係ない

ケーキ食べよ、統合しよ

くらいな感じでね♡

自神を信じて!

 


信じる=信じる

愛してる=愛してる

好き=好き

願望=願望 

優しい夫=優しい夫

宇宙からのお返しです

 


統合してる♡わぁーい

 


ワタシは、これであっさり夫とラブラブ♡


仕事が忙しくてイライラ、あせあせ、あんなに拒否反応を示してた夫が、ワタシとおでかけ楽しみ♡って言ってます笑

 


ちなみに、サイレント入って

ツインスターだって判明して、あれこれ検索したらツインスターは、普通の恋愛じゃない??って汗、、、

 

ちょっと待ってぇ、結婚11年目、出会いからずーっと今も溺愛されてます♡ 現実ひっくり返す活動とともにね♡2人で思考錯誤してる時とかおもしろいよ笑 いつも夫が一気に解決してくれるけど!さすがです笑

 

ちょっとぉ、

ワタシも何かぁ貢献してますやろぉ

現実謎解きは、まかせなさい!笑笑

 


夫から無条件の愛を学び、3回めの覚醒?!ワタシもちゃんとお返し??笑できてるんかな、、

わがままやから笑

人間界のやきもちも嫉妬もいいじゃん♡

何でも、楽しみたーいって地球にきたはず!

 


やりたいことは?大好きだから♡無条件に愛されてるし、どんなワタシもまる♡

自神が決めたら♡おーけぃ

 

メディアが言おうが、ネットが言おうが、結局最終、ポチっと決めてるのはいつも自神だよね?!

あれこれ難しくしてるのは、、??

 

 

 

ツインちゃん、スターシード

ライトワーカーでも、

誰でもみんな、

あなたの望みもいつもすでに叶ってます♡

 

 

#ツイン統合#統合#引き寄せ#宇宙意識#夫婦関係#年の差#ツインレイ#ツインスター#潜在意識