叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

統合してまーす♡さくっと統合してね

 

 

 

統合してるワタシ

あなたがそう決めない限り

永遠に統合できません

 

統合したい=統合したい

統合したい=統合してない

統合したかな=統合したかな

どうしたら=どうしたら

 

統合してるワタシで世界を見てください

 

 

ツイン現象として、

よくある真逆の性格 


ツインというか、

夫婦というか

いちばん身近な相手だから、

ねこかぶってない分

包み隠さず

自分をあからさまに

写し出してくれます 

 

 

これは、ツインに限らず

周りに対しても同じことが起こります

試しに、誰かに試してみてください

 

 


この前カフェのレジで

ちょっと試してみました。 


よく行くカフェでね、お会計の時、

いつもいるメンズ様、

いつも一生懸命に何かしてるから、

「あー申し訳ないなぁ、大丈夫かなぁ、

悪いなぁ」って思いながら、

お会計してました。 


だから、

イヤそう?不機嫌な彼、、、

申し訳ない彼が、大丈夫かな?不安な彼

悪いなぁ 不機嫌な彼が、、


あっ!って思って

「お姫様がおかえりですよ♪」って

感じでいったら、

いつも一生懸命に何かしてる手をとめて、

「いつもありがとうございます!」

ぺこりぺこりと、、、 

 

おもしろいよ♡

 

ちょっと彼とのことでアドバイスした 

Mちゃんもさっそく効果が♡また書くね

 

 

 

話しがそれましたが、

ワタシたち夫婦も真逆の性格 

もう争いません笑 


溺愛されてるし、最愛の妻♡

そんなこと、

1ミクロンも必要ありません 

おだてたり、ごますりとか苦手ですが、、汗 


王子さまとお姫さま

これは、冗談ではなく笑笑

ビジョンとして、アタマにボン 

これは、沈む前の世界だよね、、、

サイレントになってから、見たかな

 

あっ次は

まだまだあるワタシの不思議体験アップしよ♡

 

 

ワタシたちだけじゃないよ

あなたも同じです♡♡♡

だからここにたどり着いてます 

その真実を知るために 

受け取り許可出してね、

じゃないと

ワタシもずっとぐるぐるだった

気づけないの、ある程度見えても

本質が見えない、、、

受け取る覚悟?しあわせになる覚悟

 

 

そのタイミングは、

今みんなにわかりやすく届いてるよ

最高、最善、完ぺきなワタシのために

必要なこと、もの受け取りまーす

ありがとう♡しあわせです♡

すべて許しまーす♡やったぁ

 

らぶな視線で♡しっかりと

お相手を見てくださいね 

ワタシだもん♡愛おしいワタシ

あなたの素直な愛も

真っ直ぐに伝えてね♡

あれこれくっつけずに

 

 

 

#ツイン統合#統合#引き寄せ#宇宙意識#夫婦関係#年の差#ツインレイ#ツインスター#潜在意識