叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

自分自神創造主♡無限大


何度も揺り戻しが襲ってきたり
また、元の立ち位置に逆もどりしちゃったり

戻っても、何回も戻るの
本当の世界に

ワタシも、何度となく、、、
神威に気づくまでは、説明できなかった
なぜ、そうなって
なぜか、うまくいって
全部ポイしただけ、今までの常識も望まない現実も。やってるうちに先が見えてだからぁって♡


ぜーんぶ体験して、世の中のまやかし見せられて
だから、すべて納得だけど、、

始めてでも、大丈夫
アタマで理解できなくても
わからなくても、そのうちわかってくる

アハ体験?みたいに♡笑笑

最終、今すべてあってそうである
叶ってると知っている
自神創造主、本当の世界に
戻ればいいんだよ♡あったかいお風呂入ろ

#ツイン統合#統合#引き寄せ#宇宙意識#夫婦関係#年の差#ツインレイ#ツインスター#潜在意識