叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

どんな自分でも、今手にしてる

 

統合したワタシと決めたら、
もう統合したワタシなんです

単純に「そうである」と認める

あなたがなったと決めたなら、
すでに、そうなんです


ネガティブな自分でも
悲しくても、寂しくても、辛くても
どんなワタシでも叶っていい!
そうだって知ってるし♡


ネガエゴ思考で、現実を見ると
そうじゃない。叶ってない
もうムリだ!と決めつけたり、不安になったり

でも本当の自分がなったと決めたなら、
それはもうそうなんです
エゴは何にもできません、
エゴに叶えるチカラはありません


チカラを持っているのは、本当の自分


今、自分は、
望み通りになっている完璧♡


#ツイン統合#統合#引き寄せ#宇宙意識#夫婦関係#年の差#ツインレイ#ツインスター#潜在意識