叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

すべての答え


はぁ〜しあわせ♡
なんでかわかんないけと、、♡

はぁ♡

これがすべての答え

自神が世界を創ってる


ポジティブにしてても
メソッドしても変わらないと焦りだす
??


エゴ思考は
ポジティブ、ネガティブ全部エゴ

この通りになったらどうしようと
ポジティブにしてるのに、現実見ると
でもって思っているのもエゴ

大切なのは心の状態が
どう感じてるか、

すべてのできごとは、完ぺきで
本当の私たち、すべてある世界に
存在してた自神創造主、真理を思いだすため

心の軽くなる考え方、捉え方を選んでいると
自分の本当の世界が現れる


気分がよくない状態、
彼がいない、お金がない
苦しい、不安、怖れが続くなら
それは真実の世界じゃなくエゴまやかし世界
それが、自神にとって
イヤな体験なら、
それは叶ってない叶える
  
のに、わざわざ採用して自ら自爆

あまりにも、大切なことだから
目が離せない

そっちじゃなくて、こっちにしよ
って心地よい方を選べない


彼も、人間関係も、お金も
「ない」世界が自分にとって
心地良くないなら
それは嘘の世界を採用中
その通りにはならない

すべてあるが当たり前
だから、パッと放すと
本来、本当の世界に戻る



☾⠜⁎高次意識エネルギーへ自神を解放⢀⢄⁎
叶うしかない!本当の自分慈愛自神創造主
本当の世界は慈愛としあわせエネルギーだけ
これまでの知識、経験などすべてポイ!
叶わないを叶えてるなら、あと一息♡
https://lit.link/81coeurorganic

#自神創造主#真実の世界#潜在意識#宇宙慈愛神
#神威#次元#パラレル#引き寄せ#エゴ#真我
#統合#引き寄せ#夫婦関係#年の差#ツインスター
#スターシード#ライトワーカー#ツイン統合
#お金#愛#波動#素粒子#周波数#現実創造の本質