叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

うれしい♡しあわせ♡楽しい連鎖するよ

 

なーんかわかんないけど
しあわせ〜♡
もう、何があったからとかじゃなくて
全部がしあわせ〜♡

たくさん謎解きしてきたし、一般常識は苦手だけど、ワタシには知識とたくさんの経験がある♡

前に、無印でお買い物してた時
紳士風のハットかぶってアタッシュケース
持って立ち尽くして
じぃーとワタシを見てたお爺さまは、、
ひょっとして、ワタシのうーん
映画でみたんだけどね、、何ていうの
ちょんって行動変える人かもな

いつもいないところにいた手相占いの人も
見てもらったら手相の方が、
「あなた、私側の仕事してる?、自分でしてるよね」「うーん、自分でしてるけど、手相とかスピにはまだ入りかけかな」って話したら、こっち側の人だから、この人旦那さん?この人と何かしてるでしょ?って言われ、、そこから、ずっと夫の仕事を手伝うんだって思ってた。だけど、なかなか夫の仕事を手伝う流れにならないなぁって、また探求しだして、、結局、サイレントにならないと気づけなかった、しあわせしかない世界だった

わからないけど、思いに必要なものは
必ずやってくるし、そうなるし
疑問がふっと湧いたら、どこかしら
目につくからあっ解決♡みたいな
夢はあんまり見ないけど、半起きくらいの時に
いっぱい答えがアタマに詰まってて笑笑

全部丸ごとしあわせ〜♡

 

#ツイン統合#統合#引き寄せ#宇宙意識#夫婦関係#年の差#ツインレイ#ツインスター#潜在意識