叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

「すでにある」現象化しない?!


ガラガラと変化します
愛されてると
認められない観念はなに?!
本当は無条件の愛しかない世界

なら、本当の愛を
何かせきとめてるのか

あれ?なんか違う、、
こんなふうに思ってたのか
本当はこっち

あるを選び続けると

人に何かされたとか、お金とか
現実に動じなくなります

慣れてください
必ずひっくり返るから、安心して

現象化を望んでいるワタシは
ずっと叶ってるんです
いつもカンタンに叶えてる

なので、
現象化を望んでいるワタシが
ずっと展開されています

ポジティブでいれば、
アファメーションをしていれば
いつか変わるだろう


現象化を望んでいるワタシが
ずっと実現、現象化されてるだけです



なかなか現象化しないと思考すれば
なかなか現象化しない世界が展開

「すでにある」と
しないと、実現しないことが
腑に落ちると思います




☾⠜⁎高次意識エネルギーへ自神を解放⢀⢄⁎
叶うしかない!本当の自分慈愛自神創造主
本当の世界は慈愛としあわせエネルギーだけ
これまでの知識、経験などすべてポイ!
叶わないを叶えてるなら、あと一息♡
https://lit.link/81coeurorganic

#自神創造主#真実の世界#潜在意識#宇宙慈愛神
#神威#次元#パラレル#引き寄せ#エゴ#真我
#統合#引き寄せ#夫婦関係#年の差#ツインスター
#スターシード#ライトワーカー#ツイン統合
#お金#愛#波動#素粒子#周波数#現実創造の本質