叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

やりたいことやる!しかない


目覚めたなら
結局、自神がやりたいことをやる

しかない流れになります
だってそうなんだもん笑

ゴールしてるんだから
それを体験するんですね

あれこれ探し回って
あっ、なんだ!
始めからあったんだ 

難しく考えて、
いかにもこれが正しいと
正当化してしまいがちな

その反応、対応は
なぜ起こるのか


ぜーんぶポイしたらうまくいく
すべて解決、問題としなくなっただけ
うまく回りだして、なぜか勝手にそうなる
人間関係、お金、病気、恋愛、
夫婦関係、美容、ダイエット、、

不安だから、怖いから
あれこれ、正当化するための情報を
探し回って
自神が納得しないと動けないのが人間。
なので、いいんです

あれこれ探し回ったら

気づくのも
気づかないのも、
早かれ遅かれ
ゴールがここだったと気づくための
自神の望みなのだから

どちらにしても
なんとかしようともがいても
どうにも動かず、無力だとわかる
結果、必ずゴールします♡


なーんだ♡
安心、しあわせ、うれしい
楽しい、感謝、
先だしだと気づくと思います


☾⠜⁎高次意識エネルギーへ自神を解放⢀⢄⁎
叶うしかない!本当の自分慈愛自神創造主
本当の世界は慈愛としあわせエネルギーだけ
これまでの知識、経験などすべてポイ!
叶わないを叶えてるなら、あと一息♡
https://lit.link/81coeurorganic

#自神創造主#真実の世界#潜在意識#宇宙慈愛神
#神威#次元#パラレル#引き寄せ#エゴ#真我
#統合#引き寄せ#夫婦関係#年の差#ツインスター
#スターシード#ライトワーカー#ツイン統合
#お金#愛#波動#素粒子#周波数#現実創造の本質