叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

世の中不正を採用しない



なんかあった、
イヤなこと言われた、、
お金とは、こうだからとか
彼とうまくいくためにこうしなきゃ
ということはすべてスルーしていい

今までのネガエゴ振動物語を
周りの人たちは、
本当に魅力的に演出してくれてます


そうそう、辛かったね
寂しかったし、愛されたかった
悲しかったし、認められたかった
わかるよ、大丈夫
なんでも好きなこと言っていいよ

必要なのは、物資より
まず精神性、
自神創造主意識エネルギーの管理です

どれが、ダメで
これはいいとか、誰が決めたの?

そもそも、エゴネガな現象
一般常識からのジャッジ?
そんなのすべてウソなんだから



☾⠜⁎高次意識エネルギーへ自神を解放⢀⢄⁎
叶うしかない!本当の自分慈愛自神創造主
本当の世界は慈愛としあわせエネルギーだけ
これまでの知識、経験などすべてポイ!
叶わないを叶えてるなら、あと一息♡
https://lit.link/81coeurorganic

#自神創造主#真実の世界#潜在意識#宇宙慈愛神
#神威#次元#パラレル#引き寄せ#エゴ#真我
#統合#引き寄せ#夫婦関係#年の差#ツインスター
#スターシード#ライトワーカー#ツイン統合
#お金#愛#波動#素粒子#周波数#現実創造の本質