叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

そうだと認めるから、そうなる

 

自神がそうだ、と思うからそうなる
ただそれだけ、単純シンプルな世界
だけど、人それぞれ、超しあわせ、どん底
真逆現象が起こったり、うまくいかなかったり
みんな平等に与えられてる、無条件の愛、無限の豊かさ、無限の信頼、調和、安心、平和、安らぎ、に気づかないようにされてたのもあり、集合意識を操り創造されたまやかし世界は、見事に真実とされてきたけど、真実の世界の体現、表現者が増えて、まやかしベールは、存在できなくなります♡

 

#ツイン統合#統合#引き寄せ#宇宙意識#夫婦関係#年の差#ツインレイ#ツインスター#潜在意識