叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

すごいあと一息♡

 

女性55歳 男性43歳 
Kさん対面セッション


Kさん
もう、どうしてもツインレイとしか思えないんです

ワタシ
うんうん、

Kさん
彼は居酒屋を経営していて、私が行くといつもうれしそうに近くにきて、いろんな話しをしてくれます。付き合うとか、カラダの関係もないけど、私はどうしてもツインレイとしか思えないんです

ワタシ
うんうん、だからいろいろ感じるんかな
それで、今はどんな感じかな
居酒屋行ったら会える?

Kさん
そうです!居酒屋へ行ったら会えますいつでも♡
だけど、他にも女性がたくさんいて、、ほらツインレイ男性はモテるってよく情報でてるでしょうあれ!
かっこいいから、いつも周りに女性がたくさんいて話ができない時があって、、、

ワタシ
うんうん、

Kさん
ワタシの中では、彼はツインレイだから 
はずかしくてなかなか私に話しかけられないのかなって思う。今は、この先2人でお店して、彼は歌が上手だから、カラオケのお店も入ったビルを建てて、あとは、お風呂と、もう少し飲食店も、それから泊まれるようにしたい!

ワタシ
おぉ〜素晴らしいイメージジンク!
振動数もあってるんじゃあ♡

Kさん
図を描いて説明

ワタシ
叶うしかないやん♡素晴らしい!
さくっと統合して、すでに今すべてある意識

Kさん
そうなんです♡波動はすごく高いです
だけど、彼がどう思っているかが知りたいです

ワタシ
Kさんが、統合してる、
私はすき、彼もすき以上、と
決めるだけです
あとは、もうすでにその世界だから、
彼がどうこうじゃなくて
自神が、そこに居座り続けたらいいと思う


Kさん
だけど、彼がいやだって、いったら、、

ワタシ
それとは、関係なく、現実の彼じゃなく
ワタシは好き、そうする!以上

あれこれ言ってストップしてるのは
本当の自分じゃない
ネガエコ思考です、、

Kさん
そうですよね〜、、
だけど私年がだいぶ上なので、、

ワタシ
エゴちゃん♡笑笑

しかし、女性は強い!決めたらすごい!

続く


#ツイン統合#統合#引き寄せ#宇宙意識#夫婦関係#年の差#ツインレイ#ツインスター#潜在意識