叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

何感じてる?いつも今いる世界の確認


マジックパラレルセッション
ツイン統合セッション Tさん40代


Tさん
おはようございます。
私はツインの彼と統合したいと思い、願いを叶えるためにたくさんの情報を調べてきました。始めは心地よくしたり、自愛して、ツイン男性の気持ちもたくさん調べました。お勤めしていますが、私のしたいことじゃないなとも思っていたから、自立もしよう!って決めてみるけど、何をどうしたらいいのかわからなくて落ち込んでばかりで、ふみちゃんからのアドバイスをもとに、今もうすでに統合してるワタシ、なんだ♡って思った瞬間、気持ちが楽になったんです。何かをしなくてもいいんだよってアドバイスをいただいてから、一気に安心感がでてきて、2、3日は、ゆったりとした気持ちで愛されてるんだ。今一緒なんだって思いにいれてしあわせな気持ちになりました。

でも、現実に何も変化がなく、これまでと変わらないままで、彼にも会えてないし、連絡もこないやっぱり、ちがうのかな、できてないのかなってまた不安が襲ってくるようになり、でも、、、統合してる私だから、、大丈夫って言い聞かせているのですが、、やっぱり、彼は私のこと好きじゃないのかなとか、私には無理なのかな諦めようかなって思ったら彼と同じ車が通ったり、エンジェルナンバーをたくさん見かけたりして、やっぱり、彼はツインなんだだから、お知らせしてくれるんだ愛されてるんだって思って

、、でも、彼に会えてないし、、
連絡はありません、、
もう、何にも考えてないのか
好きじゃないのかな、、だから連絡ないんだ
でも、統合前は、音信不通になるって
書いてあったし、、ツインだから試練は当たり前だから、、ツインだから、他の女性には全く興味ないって
書いてあるし、、だけど連絡ないってことは、
他に好きないるのかな、私には興味がないから
連絡しないんですよね、、

だけど、繋がってるって感じるんです
彼は、いつもずっと一緒だって感じるんです
でも、、連絡がないから、、、

ふみちゃん
Tさんは、どうしたいのかな
現実とは関係なく、彼と、統合する?しない?

したいか、したくないか?今、そうだ!とTさんが、決める♡どちらでも、何でもいつも選んでるよ。いつもどんな時も、何でも。それをTさんが無意識でも、意識的でもそれを選んでそれを体験してる。大事なものほど、カンタンにできなくなってしまってるん

Tさん
私は彼と統合したいです。だけどどうしても目の前に彼がいないから、連絡もないし、ムリだと思ってしまって、、突然、襲ってくるさみしさや、悲しみ、、私は、何にもできない価値がないって

ふみちゃん
ってここのTさんは思ってる、、
連絡がない、いないは、好きじゃない愛されてないと一緒じゃないよ、彼は仕事がちょー忙しくてへなちょこになってて、カラダも心も疲れてて、かっこつけられないから連絡できないのかも笑笑。本当のTさんは、そうじゃないんだよ素晴らしい存在なんだよ、忘れないでもっとワタシを見て!好きって言って、愛してるっていって、だいすきだよーっていってって、本当のTさんが言ってる♡ずっと愛してるし、Tさんが切り離さない限り、彼は一度も離れたことないんだよ、気づいてー♡高次意識のTさんより、本当の世界は、いつも今そうである、叶ってる!今、全部ある世界だよ♡

Mさん
ふみちゃん、ありがとう〜泣泣泣

ふみちゃん
大丈夫!心配しない、現実で評価したり判断すること全く無意味だから、まず、無意味なんだ関係ないんだと、そこを信じて、統合してる自神を信じて♡

Mさん
ありがとうございます!統合してるワタシだった♡毎日、私に意識を向けて、私に声をかけてあげます。高次意識さんもありがとう。彼とずっと一緒なんだった!そうなんだ♡意識してみます!

 

#ツイン統合#統合#引き寄せ#宇宙意識#夫婦関係#年の差#ツインレイ#ツインスター#潜在意識