叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

絶対領域♡

 


マジックパラレルセッションvol.4
Rちゃんメッセージ一部公開♡承認すみ

Rちゃん
ふみちゃーん
えー、ガン無視てぇー泣
彼がいなくなるってこと??

ワタシ
笑笑♡現実を、ガ・ン・ム・シ♡
いい悪い関係なく、いないから
ガン無視でよくない?

Rちゃん
、、、なんだか
本当に彼がいなくなるみたいで
そうなんです、
突然、もう会わないって言われてから
彼とは半年、会えてません😭
連絡もしてないし、連絡ないです

ワタシ
現実に彼はいない、
本当の彼は
新しい世界で、Rちゃんを待ってるんよ
Rちゃんが、そう思うならね
決めるのは、Rちゃん♡

今、すでにあるんだよ
選んだ世界、選ばなかった世界

どっちにするかは、
いつもRちゃんが決める、決めてるん

思う、だからその思いが現れる
なので、前、会わないといった
彼は存在してません、いるのはRちゃんの中だけ
そのままの彼、会わないと言った彼に合わせるのか、
Rちゃんの思いを真実にするのか
どっちか、これいつもやってるんだよ自神でね

Rちゃん
なんとなく、わかってきたみたい
私が、彼といることを選ぶ
そう思ってもいいって考えられなかった
会わないって言われたから
男性心理とか、関係ないんですね

ワタシ
絶対領域

ワタシが思うこと
ワタシはこう思うは絶対領域です 

ワタシ以外は
誰も介入できません 

あなたもそれを
いつも実行してるはず♡

知っていても、知らなくても
わかっていても、いなくても 

心の中で、つぶやいてる
それが、現実に投影される



#ツイン統合#統合#引き寄せ#宇宙意識#夫婦関係#年の差#ツインレイ#ツインスター#潜在意識