叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

やりたい!やってみたい!どんどんやる!

 

マジックパラレルセッション
ビジネス先駆者サポート


Kさん
すべてあるの感覚が掴めてきた感じがしてます。
今、月一回彼に会っていますが、これまで、いつもこうなるんじゃないかと先回りして、彼に対応したり、迷惑かけると思って、気になることがあっても、いいたいことも言わずに、聞きたいことも聞けずにいた自分が嘘みたい。愛されてるのかなって不安ばかりがいつもあって、そういえば、一緒にいても心配ばかりで楽しくないですよね

ふみちゃん
うんうん、でももう今は、にゅMさん♡
過去は関係ないから、ほっといて!
今、今♡

Kさん
そうですね!セッションスタートして、統合してから、やりたいこととか、彼に相談できるようになって、やりとりが楽しくて♡
先回りしてた自分と今は真逆で笑笑
〇〇をやってみたいって思ってます。
彼もいいねって言ってくれて♡

ふみちゃん
いいやーん♡形にするの、
そんなに時間かからないんじゃないかな

Kさん
えーそうなんですね♡楽しみです

ふみちゃん
うんうん、楽勝♡
わからないところは
すぐ確認して、解消してね

できなーいって、
なると一撃でテンション
落ちちゃったりする笑笑

Kさん
ありがとうございます♪
よろしくお願いします!!


⁡#ツイン統合#統合#引き寄せ#宇宙意識#夫婦関係#年の差#ツインレイ#ツインスター#潜在意識