叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

愛のメガネ Mさんバージョン


マジックパラレルセッション
TV通話セッション内容より


Mさん
この前のセッションから、なんだか周りで起こる現象に変化を感じています。周りが変わったのかがよくわかりませんが、始めて仲の良いご夫婦ですねと言われて、うれしかったんです

ふみちゃん
よかったですね♡うれしいね!
もともと、仲良し夫婦さんだったんじゃない?

Mさん
えー!ほとんど、会話もなく
夫から、愛されてるなんて思ったこともないし

ふみちゃん
って、Mさんが思ってる
とMさんが言ってる 笑笑

Mさん
えーどうゆうことですかぁ
私、愛されたいって、
優しくしてほしい、楽しく会話したいって
いつも思ってて

ふみちゃん
うんうん、
Mさんから、話しかけないの?

Mさん
夫が仕事から帰ってきたら、疲れてるだろうと
思うけど、怒ってるのか
笑顔もないし、ご飯を食べてすぐテレビを見て
部屋に行ってしまいます
いつも声も掛けづらくて、、
本当に、私はただの家政婦のようで
夫は、私を愛してないんじゃないかな、、

ふみちゃん
と、Mさんが思ってるだけかもよ♡
今回、仲良しさんという証拠がでました

もしかして、ご主人は、何話したらいいか
わからないのかもしれないし
会社が、イヤなのかもしれないし
お腹いたいかも笑笑
家と会社の往復、いつまで続くのか
と思ってるかも

Mさん
あっ、、そうですね
私は、愛されてないばかりに意識が

ふみちゃん
愛してるから、何にも言わず
お仕事いって、養ってくれて
いつもMさんのいる場所に帰ってきてくれて
愛のメガネで見てみると何か発見が💡

Mさん
ありがとうございます、、泣泣
私、しばらくしっかり夫の行動を
愛のメガネで見てみます
ありがとうございます♪

 

大丈夫♡ずっと、いつも無限に、

無条件に愛されてる

 

 

#ツイン統合#統合#引き寄せ#宇宙意識#夫婦関係#年の差#ツインレイ#ツインスター#潜在意識