叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

Sちゃんよりうれしいご報告♡

 

Sちゃん

ひゃーなんです♡聞いてください。

今日、彼から連絡があって、もうびっくりしかなくて、、本当に、ただもう統合してるワタシ、彼と相思相愛、溺愛されてるワタシと決めて、お友達とご飯に行ったんです。そういえば、ツインプログラムが難しくて、覚醒とか女性性とか、こうしなきゃ終わらないとか、ツイン男性はこうだからとかも私には、頭にすんなり入っていかなくて。もう無理かな、統合とかも何がどうなったらいいのか、上と繋がってなんてさっぱり理解もできずに苦しくて。ふみちゃんブログを見て、私にもできそうとうれしくなってセッションをお願いしました。ふみちゃんとお話しして、自分でも気づいてなかったんですが、やっぱりできない自分を責めてたんだなって。久しぶりに安心して笑えた感じです。ずっと私の中に、彼の存在がありましたが、なんだかいつもモヤモヤが消えない感じで、悲しくなったり、さみしくなったりして、何回も夜中に目が覚めたり、身体がずっと重かったのが、セッション受けた日に、アドバイス通りに私の思いを素直に決めたら、なんだか軽くなり、そうだったんだ、そうなんだとうれしくて涙が溢れてきました。捉え方や思いこみ、前提までまるっと変わり、1年半ぶりにしあわせ感に包まれてゆっくり眠れることができました。今日、お友達にご飯に誘われて、久しぶりワクワクしてご飯に行くことができて、その後しばらくおしゃべりしていたら、なんと彼からLINEがあったんです。内容は、元気?久しぶりに今度ご飯に行こうとお誘いの連絡でした。来週会う約束をして、メッセージは終わりましたが、お友達も一緒に涙、涙で、、、。何か特別なことをした訳ではなく、ただアドバイス通りに、でもやっぱり今だからわかりますが、彼に対して素直な愛を向けられてなかった。嫌われないように、他に誰かいるんじゃないかとか、本当に私のこと好きなのかな、ばかり気になっていたと思います。まだまだ腑に落ちてないところもありますが、メッセージで毎日アドバイスをしてもらっているので、不安や心配がなくなり、安心して過ごせるようになり、もう彼がいつも側にいる気しかしなくなりました。うれしすぎて長くなりましたが、もう感謝しかありません。本当にうれしいです。まだまだぶれぶれになってしまうかもしれませんが、これからもよろしくお願いします♡

 

#ツイン統合#統合#引き寄せ#宇宙意識#夫婦関係#年の差#ツインレイ#ツインスター#潜在意識