叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

マジメすぎるほど、謎は解けない


〇〇しなきゃ 〇〇だから
〇〇したら、、

彼がいない、そうじゃないワタシ
叶わないルートへオンパレード

あなたは、すでに統合してるし、
そうである、そうだとしっているから
今、それを選んでる

そうなんだから、もうそうだって知ってるでしょ
自神を信じて、そうって認めて、今すぐ愛されて
今、叶ってるワタシに気づいて
ずっとそうなんだよ、いつもそうだったんだよ

ずっと、ずっと、本当の自分が叫んでる


だから、ずっと違和感、空虚感、無価値感
ない、ない、と探すんです
こんなはずじゃないと求めるんです

本当の自分は、今すでに完璧で、すべてあって
そこにあって、そうだから叫ぶんです


あなたの離れた遠い実家は、今見えなくても
そこにいつもあると、知っている
ひょっとしたら、ないかもしれないのに
見えなくても、ずっとあると信じてる
それは、あなたがそう信じてるから
そこにずっと存在してるんです



#ツイン統合#統合#引き寄せ#宇宙意識#夫婦関係#年の差#ツインレイ#ツインスター#潜在意識