叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

執着、してもいいよ♡

 


執着は、していいんです

すでに完璧なあなた
執着するから、願うから
思いがあるから、叶うんです

どーでもいいなら、
ほんとにほっとくでしょ 

叶ってるなら、統合してるなら
のんびり過ごしてるでしょ
今してること、全部何にもしてない笑


執着を手放すは、「望まない現実」 

執着する意味が全くない笑

だってないから


彼、お相手じゃない
お金じゃない、
愛されることじゃない
愛することじゃない

彼を大切に思っていいし
愛していいし、愛されていい
お金を欲しがっても問題ないし、
欲張りでも、食いしん坊でもいいんだよ

手放しするのは、「望んでない現実」

本当の世界って
まやかしから抜けた本当の自分
すべてあると、すでにあると
無条件の愛、無限の豊かさ、無限の大信頼
それは、今ここにすべてあると知ってるワタシ

努力や根性、忍耐なんてありえません
時間がかかると思うのも、まやかしルール

いつもずっとそうだし、すべてあるし
そうだと知ってる、すでに統合してる、
当たり前な本当の世界、真実の世界
なんなんだろね、、笑笑

あなたは愛されている、
いつも、今も、ずっと♡一緒


#ツイン統合#統合#引き寄せ#宇宙意識#夫婦関係#年の差#ツインレイ#ツインスター#潜在意識