叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

そうなると知っているから放せない

 


叶ってる、そうなってる
うまくいっている、統合してる
愛されてる、豊かさも無限にあるって
知ってるから、パッと手放せないんだよ

だって、ワタシのだもん
当たり前じゃん
ワタシのに決まってるし、そうだし
そうだから、放すわけないじゃん

この物資世界では、
はなすもんかー♡
負けてたまるかぁー♡
ワタシのだー♡
ちかよるなー♡

本当の世界は、すべてある、なんでもある
そうなる統合してるって知ってるからね
そうならない物資世界では
しっかり見張らなきゃ!



だけど現実が、、ちーん泣
こんなに自愛してるのに
彼の気持ちも、
男性の気持ちとか、タロットとか
毎日しっかり見て
内側チェックしてるし
浄化して、瞑想して
ポジティブに、、し、て
あっあの時、不安になったからぁーー泣
やっぱりそうだぁ、、、ちーん



見えないから、ないから
心配になるし、不安になるし、信じられないし
本当にあってんのかな、潜在意識にもお願いして
なんで変わらないんだろ
男性は、精神崩壊したから時間がかかるんだ
カルマが、前世が、、、
愛すること、愛されることが怖くて、
ワタシに連絡できないんだ、、、

あなたが怖いんです
不安になっている、心配しているんです 
お相手じゃないです
そのまま写し出してます

愛してほしい、連絡してほしい
無視しないで、ワタシを見て、
かわいいっていって、離れないでって
いっているのはあなたです

そうなる、しあわせな世界を知ってるから
ない、って握りしめるけど
ここは、ないっていったら、

ないが返ってくる世界


大丈夫!今、無条件に愛されてること
認めたらいいんです♡

今のワタシで、今、愛される
愛されてると、ワタシが認める♡
いつでもいいんだけどね
今、愛されたいといってるよ♡

愛のメガネを拭き拭きして
愛の世界に居座ってください
無条件の愛に浸ってください
それが本当の世界

あっそうだった♡統合してた!
統合してるから、
あなたは、ない、できない
どうしたら?なんて言わないです
言ってないはずです♡すでにそうだから 

もう、考えもしません笑


本当の愛の世界を知っているから、
愛がないっ、愛されたいって言っちゃうんです




#ツイン統合#統合#引き寄せ#宇宙意識#夫婦関係#年の差#ツインレイ#ツインスター#潜在意識