叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

なんにも考える必要はないんです

 

ツイン統合でも、

人間関係、お金、恋愛、健康、美容なんでも

 

〇〇なワタシ

ワタシは〇〇だ

〇〇だから、できない

〇〇しないと、、、

〇〇しなきゃ

 

現実は、そう見える世界、見えない世界

見える、認識することが現出

誰が認識?ワタシが


何かを見て、認識すると世界に現れる

それだけ

 

 

叶う方法を考えるんじゃないです

潜在意識は無限の方法を知っています♡

 

大好きなケーキを食べたい♡

ケーキを選ぶ

(ネット?直接?プレゼント?)

あるの知ってるから、そうなる、そうであるから

↓こっち向かない笑笑

不安も怖れも、できないも何にもない

 

思いは投げたまま

ほっとくまたは、すぐ買いにいく

手に入る

 

 

すべてある、全部あるの知ってるから

ないって言ってる♡

 

 

#ツイン統合#統合#引き寄せ#宇宙意識#夫婦関係#年の差#ツインレイ#ツインスター#潜在意識