叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

SHOPより大切なお知らせ♡


たくさんのお問い合わせをいただき、繋がって下さったみなさま、本当にありがとうございます。みなさまとともに、無条件の愛、無限の豊かさ、調和の世界を存分に体現。以前からセッションをさせていただいた方々、世界とともに無条件の愛、調和、豊かさの循環させることは基本で当たり前。なぜなら、自神はすでにそうである世界を知っているから。ここにたどり着いて下さったみなさまも同じ、自神はすでにそうであると知っているはずです。みなさまとともに神威を共有し、ただ本来のありさま、創造主である自神を存分に楽しむ♡

叶うしかない♡ツイン統合でも何でも♡
本当の自分探求開発×なぜか売れちゃう
マジックパラレルセッションvol.3


【たったそれだけ?】
そうなれば、誰でも可能!
特別なんてありません
これまでの知識は全部ポイ!!
何にもいらないです

◆本当の自分&エゴまるわかりシート(独自開発)
★本当の自分探求開発、セッション体験者一例★
音信不通→あっさり再開、毎日連絡
離婚寸前→出会ったころのようにラブラブ
彼から無視→尽くされ溺愛プレゼントの嵐
雑対応→周りから尊重され愛され体質
子どもと話さない→友達感覚なんでも話せる
収入が少ない→初心者ビジネス初月100万
サラリーマン→実業家
人間関係でいつも悩む→いるだけで喜ばれる
なかなか痩せない→健康愛されボディ
年齢が気になる→若返り
好きな人に嫌われる→好きな人とラブラブ
摂食障害→食事がおいしく毎日がしあわせ
甲状腺薬漬け→薬なし、病気改善
統合したい→あっさり統合
連絡がない→3日後、連絡あり
会えない→1週間後ばったり会う
夫と復活したい→毎日ラブラブ
別居を解消したい→即解消
自立したい→初心者2週間で30万
痩せたい→いきいきナイスボディ
病院通い薬漬け→いきいき元気に
家族関係がイヤ→仲良し家族
職場が嫌い→頼られるようになる
いつもお金が足りない→月20万アップ
*これまでの、セッションより一部ご紹介

全人類、平等に与えられている
無条件の愛、無限の豊かさ、調和の世界
これに気づかせないようになっていた仕組み
まやかし現実物質世界

知っていてもいなくても、わかっていてもいなくても、みな自神の思う通りの現実を創造してます。そこに気づいた人は、どんどん抜け出してます♡今すぐ可能です。怖れや不安、心配ネガまやかし世界はポイ!現実常識は採用しない代表実体験、体験者の声をもとに変容した単純明快!神威をお伝えしています♡難しい知識、専門分野等知識は何も入りません

現実人間世界での夫婦関係、家族関係、人間関係
恋愛、健康、お金、美容、ダイエット、食事療法など、これまでのトラウマや辛い経験など、ただの思い出と変化します。共通です

「なぜか売れちゃうアカデミー」独自開発 実績
1〜11期生開校指導認定講師全員売上実績あり!
★受講生様一例 ★
タロット占い師様 税理士様 飲食店オーナー様
リンパケアマッサージ様 絵画アーティスト様
エステティシャン様 美容師様 英語講師様
ライトランゲージ講師様 マヤ暦鑑定師様
ヒーラー様 手作りショップ運営者様
ペット霊視鑑定士様 食学指導士様
引き寄せ体質改善コーチ様 ヨガ講師様
マイビジネス立ち上げ初心者多数
アカデミー認定講師指導対象者全員初月売上達成


こちらのセッションを通じて
本当の自分で、個性、魅力、才能
貴重な経験を知恵を最大限に引き出し
活かしていただけたらと思ってます

最高のものは、ここから♡
マジックパラレル 81coeurorganic@gmail.com