叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

神に制限なんてあるわけなーい

 

 
この幻想、見破れますか 

究極のサイレントで、
はっ!ってなったでしょ
神さま〜あなたが神ですよぉぉ
幻想に気づいてよ〜って笑
何万年も、同じことしてるよぉ笑
そうしたいなら、別にいいんだけどね
ちがーう、イヤだーって、ムリ、
そうじゃなーいって言ってるじゃない笑

最終コロナ騒動をきっかけに
エゴマシーン大爆発からの
サイレント。
人間界進級テスト、最終試験

さぁ、本当に幻想見破りましたか
あなたは、いつも不可能はないって
そうなるって、知ってたでしょう

目の前にいない、会えないという、まやかしに
大好きな、彼がいないんじゃなくて
いつも、今もずっと一緒で溺愛されていた
ワタシだった♡そうだったぁ〜忘れてた笑 

いつもおつかれさま♡
いつも一緒にいてくれてありがとう♡
ゆっくりしてね♡だいすき♡
ワタシのだいすきな彼は
すでに現出しています。 

これが真実♡
どっちの世界を見るかは、自神次第♡

#ツイン統合#統合#引き寄せ#宇宙意識#夫婦関係#年の差#ツインレイ#ツインスター#潜在意識