叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

ネットにたくさん情報あるのになんで叶わないの?


望みを望みとした時点で、
永遠に叶うことはありません 

望みとして、検索するから。


文章で書いてみたら、わかりやすいかな

彼に溺愛されている最高なワタシ

統合したい、復縁したい、お金持ちになりたい

彼と統合して、溺愛されているワタシは
統合したいワタシでは、ありません

統合するには、、〇〇して、〇〇できたら
〇〇しなきゃとは、いいません

現実に、本当の自分はいません
本当の彼もいません

本当のワタシは、エゴ思考には乗っかっていないワタシを知っている。真実の愛、無条件の愛、みんな愛。本当は愛しかないって知ってるのに

わざわざ、そうじゃない彼を設定して
そうじゃない現実を体験して、
そうならないと叫んでいるんでるのは、なぜ?

あなたの思考による価値観で
設定されたものには
何のチカラもありません 

目をつぶって、目をつぶって、何にも考えず
そこにいる彼はどんな彼?

すき?きらい?
おこってる?わらってる?
ずっと一緒?むかつく?
愛されてる?愛してる?
もームリ、、。でもだいすき?

その思いが、本当のワタシに対する思い
それが、あなた、それが彼


#ツイン統合#統合#引き寄せ#宇宙意識#夫婦関係#年の差#ツインレイ#ツインスター#潜在意識