叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

この瞬間も、いつも最高なワタシの創造は続いています

 

現実にない、見えないって思ってる時は、

ない、見えないを見てる

 


変えるのは、現実が変わるまで

認めないという意識の方です 

 

彼を相手を変えようとするんじゃなくて、

すでに理想の彼と、うまくいっている相手と

幸せな、楽しい自分で過ごす 

 

なぜ、そう思えないか、

自分の本当の望みを

素直に認められないのか、

自分に聞いてみて


思うようにならないことや

うまくいかないなぁと

思うことがあった時

 


だから叶わない、、と  

あれこれ情報をさがす

私のやり方が間違ってる

と思ってるワタシと


これも叶っている一部か

でもなんか

うまくいっちゃったんだよね

なんかわからないけど

叶ってるし♡

 

すべて、いつも、今、この瞬間も

慈愛神創造主が創った

最高傑作、最高なワタシ♡ 以上

 

 

#ツイン統合#統合#引き寄せ#宇宙意識#夫婦関係#年の差#ツインレイ#ツインスター#潜在意識