叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

すべてあるって?

 

 


まやかしに気づくと、心配や不安
怖れや警戒心、不足感、無価値感、空虚感 
孤独感もなくなります

↑これって、どっからきたん??
そーいえば、一瞬でなんでそう思うんだろう。

すごいよね、このネガ思考ってやつは

まさか、自分が
全部悪いって思っちゃいけませんよ、絶対に♡
気づいたら、バカバカしくなります

相手が悪いと責めるのも
全く無意味、意味ありません


あなたが、あなたに
教えてあげることは、今、すべて全部あって
今すでに、統合していて、
いつもめーちゃ愛されてるワタシ♡

「ない」は、なかった、
そうだとすっかり思いこんで
どっぷり現実劇場にのめり込んでしまった

今あなたが望むお相手は
どっか遠くにいるんじゃなくて

今ここに、いるんだった
いつもずっと一緒だった
すべてそうなるって知ってたわ♡
あっ、彼が会いたがってるわ♡


うれしい♡ずっと愛されてるんだった♡るん

あっそうだ
おいしいおにぎり食べよ♡しあわせ〜




#ツイン統合#統合#引き寄せ#宇宙意識#夫婦関係#年の差#ツインレイ#ツインスター#潜在意識