叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

宇宙からの無条件の愛



f:id:coeurorganic:20240311155710p:image
Fumika / 無条件の愛、世界とともに♡
無条件の愛、調和、無限の豊かさの循環活動

宇宙からの愛 / Fumika




Fumika / 無条件の愛、世界とともに

無条件の愛、無限の豊かさ、無限の信頼、大調和の世界地球、宇宙統合インスピレーションを受け取った時に、描いてます♡

なぜか、スーパーで突然、絵の具コーナーにひっぱられ、なんか描いてみたい!2020年スタート
夫から素晴らしい♡評価をもらって、、単純 笑
お友達へプレゼントしてから、
周りの方々からもお声かけていただいて、
活動しています♡

基本サイズA4ですが、まちまち。
クリスタルを使ったりもします。
特にカラーに敏感なため、カラー重視抽象画メイン。あっ♡とインスピレーションを受け取って描いてます。空間を浄化し、無条件の愛、無限の豊かさ、大調和、大信頼の高波動エネルギー循環をおこします♡なぜかお店がいつもいっぱいになっちゃう引き寄せアート♡現在11人待ち♡
f:id:coeurorganic:20240318195916j:image
愛と光の仲間たちとともに統合、自立
最高なワタシ現出♡永久に必要なスキル
叶うしかない!マジックパラレルセッション
「すでにある」神威、自神創造主の習慣化
お問い合わせ 81coeurorganic@gmail.com

【禁止事項】
プロ・アマ・商用の有無に関わらず、各メディア・サロン・ショップ・セミナー等あらゆる手段において、当全コンテンツ(タイトル・テキスト・企画など)のスクショ・転載・掲載・使用・配布・コピー・類似行為など、無断著作権侵害行為の一切を固く禁じます。ご使用の際は、メールにてお問い合わせください。

#ツイン統合#統合#引き寄せ#宇宙意識#夫婦関係
#年の差#ツインレイ#ツインスター#潜在意識
#スターシード#ライトワーカー#双子の魂#創造主