叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

見たくない現実はガン無視でいい

 

 

効果的よ♡

今あるから、叶ってるから
ネガティブでも無関係

そう思うなら
それを手にしていいし、
条件なんてないよ

やってもいいし、やらなくてもいい
ワタシもやってみよ!
やりたいならもちろんやる!!

サイレント文字も、もう終わりにしよ
本当はないんだから

あれができなきゃ
こうしなきゃ、、と惑わすわ笑


現実に起こる、体験したくないあれこれは、
ガン無視でいいんです、
いやな現実がガン無視で消えたという
経験あると思う


これがわかってから、現実に乗っかって
熱弁したら、のれんに腕押し?感覚

あなたの望みはいつも、
無条件にそこにあるから、どれを選んでもいいし
焦ることも、願望にすることもありえない
すでにあるから♡

そうこれ♡おいしいワイン🍷
しあわせ〜♡本当のワタシこれが真実
すでにいつもゴール手にしたワタシだと認める♡


夫から、まだ少し先の誕生日プレゼント
誕生日を待ちきれず?!
夫らしいのです笑笑
昨日もらった♡びっくり&うれしい♡
溺愛されまくり♡感謝

サイレント?!そんなもん知らんと
ガン無視した結果です♡



⁡#ツイン統合#統合#引き寄せ#宇宙意識#夫婦関係#年の差#ツインレイ#ツインスター#潜在意識