叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

まやかしから抜けだそう

 

ないから求める
求めるほど
逃げるように見えている

ないを追い求めるから 
ないが返ってくる 

永遠に手に入らない   

あれ?
自神が創造主、
ワタシは完璧、すべて完璧
ワタシがこの世界を創ってるのに 

あー連絡な〜い、あえなーい、、泣
どうしたら統合するの〜泣
〇〇できたら、
〇〇しないと 
〇〇だから、
あ〜連絡ないしもう無理なんだぁ 
好きじゃないんだぁって

おかしなこと言っちゃってるんです

物資世界思考でエゴに対応していたワードは、すでに終了を迎えています。

統合したワタシ♡愛されてるワタシ♡溺愛されてるし♡しあわせ♪ルンルン

うれしー、安心、しあわせ、楽しい、ゆっくり眠れる、みんな優しい、うきうき、るんるん
ねぇねぇ、最高なワタシ次何する? 
最高なワタシ、セット完了♡
内側に自分宇宙で先に創造するんです
すでにたくさんあったことが見えてきます♡

すでにそうであるワタシが、しあわせなワタシ、最高なワタシうきうきるんるんなワタシを体験するのです

立ち位置は、ここです♡
いつも立ち位置は、
ここだと思い出して安心してください♡

あの子さぁ
また、男にすりよって?みたいな 
うーんちょっと違う笑。でも、なぜか男性は好きじゃない??笑笑

あっそうそう!男性に絶対言いまかしてやる!争い意識、戦い、負けない意識はダメですよ笑 

男対男になってるから笑
反発するに決まってるぅ
女性のつもりが中身は、男、、ちーん
お願いして、まかせたらいいんですよ♡
いつも深〜い大きな愛で
ちゃんとサポートしてくれてるから

#ツイン統合#統合#引き寄せ#宇宙意識#夫婦関係#年の差#ツインレイ#ツインスター#潜在意識