叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

楽しくなってきました♡



1月からセッションしてたMちゃん
すでにあるワタシが腑に落ちてきた♡って

ワタシから見たら
もう、完ぺきですよ♡ずっと
笑、Mちゃん最初は、
あーだこーだ
こーしたら、あーしたらとか
質問たっぷりで笑

今、すでにある
なーんも、必要ないし
自神の感情をコントロールできるように
なってきてから、
毎日が楽しくて仕方がないって

今までって、なんだったんだろう笑

それは、そうだと
すでにあるし、自神創造主
自神の波動振動数が大事とも氣づくため

本当は、何もないし
あなたのすべてが正解なんです

もうムリ〜って手放すでしょ

好き、きらーい、わからなーい
でいいんです
だって、わかんないことだらけです
何おこるかわからない

しかも、おまかせする方が
うまくいくし、早い





☾⠜⁎高次意識エネルギーへ自神を解放⢀⢄⁎
叶うしかない!本当の自分慈愛自神創造主
本当の世界は慈愛としあわせエネルギーだけ
これまでの知識、経験などすべてポイ!
叶わないを叶えてるなら、あと一息♡
https://lit.link/81coeurorganic

#自神創造主#真実の世界#潜在意識#宇宙慈愛神
#神威#次元#パラレル#引き寄せ#エゴ#真我
#統合#引き寄せ#夫婦関係#年の差#ツインスター
#スターシード#ライトワーカー#ツイン統合
#お金#愛#波動#素粒子#周波数#現実創造の本質