叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

大丈夫、みんな創造主

結局、みんな
好きなように、思うように、

望む通りに意図して創造してる

単純明解です

 

まぎらわしい、へんてこな、余計な

思いなんかくっつけないくてもいい

かっこつけなくても、よく思われなくても

今のままで最高なんだから♡

 

素直に好き♡以上  

素直に好きが返ってくる♡


ワタシが好きな相手は

必ず相手も好きなんです 

 

こんなに広ーい宇宙空間で 

自分設定して、一度でも、出会ってる

そうなると知ってるから


大好きな人、一緒にいる家族

今の職場、お友達、ペット

ねこちゃん、ワンちゃん

なんでもそう

 

嫌い、興味ない、繋がらない笑

ネットでも動画でもそうでしょ

見ないし、ヒットしない 

出会っても、そのまま会わなくなる

 

繋がりたいは、もうすでに繋がってるし

そうであると知っているから

必死になったり、あたふた、あれこれ

あーだの、こーだの反応するんです笑

そう、選んでいるんです♡安心してね

 

 

#ツイン統合#統合#引き寄せ#宇宙意識#夫婦関係#年の差#ツインレイ#ツインスター#潜在意識