叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

叶うしかない!現実思考と高次意識 

 

ツインちゃん、スターシード

ライトワーカーワードからたどり着いた人

誰でもみんな、今すぐ統合してね♡

 

ないから入るんじゃなく

してるから入る♡

 

夫の話し聞いてると、、

めちゃ現実創造が得意というか

ほんと思う通りになってるやーん笑  

ということは、、、

ワタシもなってるけど、

なってる♡やーん  


ソウルファミリー視点で見ると

ほんとおもしろい♡

夫以外も、家族、周りの人たちも

 


突然のサイレント、、、

ツイン道に入ったみなさん、本当によく頑張ったね!強烈やったよね!2か月は、死んでたな あっワタシ2回も死んでる笑 

 

「ばかは死んでも治らない」これはワタシか笑 死んでも何回も体験しないとわからない汗 

すごいことわざ。

知ってる人が作ったんやな、

そやわなぁ笑 

だから、ワタシみたいな人ですね笑

 

というか、ほんとというか。ただ、受け取り体制にならないと気づけなーい訳やわ

 

自分で自分をしあわせにするってとこ、以外にブロックあるんよ、、、しあわせになるのになんで怖いやろ、不安なんやろ、心配なんやろ


びっくりだけどね♡

特にインディゴ年代は、どっぷり現実重視になってるかも?ここぶち抜いて、現実破壊です。もう抜けてるかもだけど、、

 

今からでも全く遅くない!

 

 

 

 

#ツイン統合#統合#引き寄せ#宇宙意識#夫婦関係#年の差#ツインレイ#ツインスター#潜在意識