叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

無条件の愛♡みんなに平等にすでにある


ツインちゃん、引き寄せ
潜在意識でもなんでも 

サイレントをきっかけに、
ツインスターワードにたどりついたから
ツインを絡めてお話ししてますが、
誰でも試練なんてないからね♡

無条件の愛を
現実世界で体現してくれてる夫は最強だ♡
うふふ、ワタシの投影ってことやーん♡

手放すって
全然難しくないです

叶ってない、再会できない、
統合わからない、
どうしたらいい〜 
ないないなーいって時ね

違う!なんか違うそうじゃない、
ポイって感じ

ワタシの場合、溺愛夫から突然、
泣きながら拒否されて
物資思考夫と現実見ないふわふわ思考妻とで
ばーんと反発した感じ。

そこからツインの世界へ入りサイレント?
でぐるぐるしたけど、
会えるし、連絡もできるし、
必要なことはちゃんと連絡ある状態。
振り返ると
ワタシが見守ると腹くくったからかしら?笑。

ワタシが自己実現
ビジネスに没頭して
夫ほったらかしな感じだった時、
2年くらいかな、本当はイヤだったみたい汗、
ワタシはめちゃ応援されてると思ってた。
ありがとうですよ♡だいすき夫ちゃん♡

サイレントと思っていた時の会話
夫と会話してて、
あっまだ分離?なんかそっけない?
あっちょっとひっついた!
あっあれ?なんかわからんとか言ってる
あっサイレントなんてなかった?
あれ?なんか普通に??
あれ、めっちゃひっつくやん!笑笑
めっちゃ好きなんやん♡
??なんか不思議な発言もしてるけど?
あっ、それワタシが思ってたことやん笑
夫の言葉が、めちゃ笑える時あります笑笑
↑先にこの現実世界の探求させてもらって、
意識上昇してからでホントよかった♡
感謝しかないです。

ツインちゃんワードにたどり着いてる方は
みんな、最強な人多いんじゃないかなぁ 

現実遊びは、置いといて
一気に、溺愛されてる、最愛の妻♡

宣言力はすごいの♡
そういえば、サイレントも、病気も、
お金も、美容も、
人間関係もなんでも「違う!」って思ったら、
「違うっそうじゃないってムリ」って
自分に宣言それだけだった♡すべて体験済み
なぜかそうなる♡しかない

ポイして♡カンタンになった
このポイは、それまでの思考、現実

理解できなくてもいい、
ネガティブでも、わからなくてもいいし、
なんにもできないワタシでも関係なく、
今、すべてを受け取るワタシ

あーなんかしあわせ♡
よかったぁ♡
いつもありがとう♡
すき♡だいすき♡
愛してる♡うれしい♡
そのうちわかるし、できるから♡
ここ、すでにゴールだから♡

そうなれない、そんなこと思えない、
言えない時、反対に意識がいってる?
ちょっと反対に思ってみよかって、
気づくだけなんです。

なんなら宣言してみてください。
そのままなにかしら返してくれるから♡
期待しないで、安心しとく

注)ここで、
ないに意識があると受け取れない気づけない
期待する= 叶ってないワタシ


抜けたら、つぎつぎどわぁーって
大量の充足、愛、無条件の愛、豊かさ♡
そんなに時間なんてかからないで反転する

身をもってどん底味わい、
実際体験してから〜ってしなくていいんだよ笑

知らないうちに無意識に「ない」を追っかけ、
プライド、争い、勝ち負け、損得、ジャッジ
 
全人類平等、無限に、無条件に、
豊かさも、愛もみんな平等に
すでに与えられている無条件の愛を感謝して
今、体験しよって
ワタシに許してあげるだけ♡
ワタシが決める、決めてた♡と気づく

知っていても知らなくても
気づいてなくても、
いつも自神の望む現実をちゃんと叶えてる、
なら自神が望む現実でよくない?


SHOPよりミラクルなお知らせ

「叶わないを叶えてる」から自神を解放♡
真実のエゴの見分け方はカンタン!
ツイン 統合 自立 みんな最高!真実の世界へ
叶うしかない!マジックパラレルセッション
すでにある!神威、自神創造主を習慣化します
これまでの知識、経験などすべて必要ありません
マジックセッションで愛と豊かさを可能にします
↓ご予約はこちらから♡
✉️81coeurorganic@gmail.com

#ツイン統合#統合#引き寄せ#宇宙意識#夫婦関係
#年の差#ツインレイ#ツインスター#潜在意識
#スターシード#ライトワーカー#双子の魂#創造主
#ツインスター夫婦