叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

3月8日 女性の日♡


今日は、「国際女性の日」
ワタシのお誕生日です♡
まちきれなかった夫ちゃんから
さっそく愛のプレゼント♡うれしぃるん

「国際女性の日」は、国際婦人年である
1975年3月8日に国連で提唱され、
その後、1977年の国連総会で議決されました
※3月8日は「ミモザの日」とも呼ばれ、黄色いミモザの花がシンボルとして親しまれています 

この日は、女性に感謝をこめて
母親や奥様、同僚、友人に、
愛としあわせの象徴ミモザを送るとされている

じつは、女性の日って
夫ちゃんと付き合ってたころ、12年前?かな
お誕生日の時に、
夫から初めて聞いてびっくり!!
と、この時
そう!そうだった!思い出したの

「女性が毎日しあわせに楽しく、豊かに
安心、安全、大満足に生きる」愛溢れる世界

子どもの時、両親のケンカをみてね汗
ワタシは絶対、子どもも家族も周りもみんなで
しあわせな世界にしよって決めてたん♡
夢だったけど夢じゃない!すでにそうだった

実際に見て体験、出回る情報と体験の違い
違和感から自神を信じた結果、
最高なパラレルにたどりついた

ずっと謎解きに生きてたから
そりゃ夫ちゃんも、寂しくて笑
私を見てない、信じてないって
なっちゃうな、、そぉりぃ

だけどね、ライトワーカーあるある
ワタシがしあわせに、じゃなくて
みんながしあわせにだもんね
だから実際体験が必要だった

すべて繋がる完ぺきに♡

神からの言葉溢れてるよ

「女性の日」日本では、あんまり取り上げられない?!多彩でパワフル、何でもできちゃう女性たちに目覚められるのをいちばん恐れているから。
そんなもん、いつまでも通用しません
目覚めちゃったら関係ないです笑

宇宙からのビッグプレゼント
ただ、ここに存在してるワタシで
十分愛されてて、満たされて、許されてる
今、無条件にすべて与えられている
何にも心配しないで、怖がらないで、
条件つけないで素直に、受けとる♡

ワタシは、最愛の妻
ねぇ、これだけだよ、サイレント終了
現実がなってないを採用してしまうと
ない認定に、、

アタマで妄想
外見て、妄想、同じです♡

「叶わないを叶えてる」から自神を解放♡
ツイン 統合 自立 みんな最高!真実の世界へ
叶うしかない!マジックパラレルセッション
すでにある!神威、自神創造主を習慣化します
これまでの知識、経験などすべて必要ありません
さくさくっと、あっさり叶う♡
81coeurorganic@gmail.com

#ツイン統合#統合#引き寄せ#宇宙意識#夫婦関係
#年の差#ツインレイ#ツインスター#潜在意識
#スターシード#ライトワーカー#双子の魂#創造主
#ツインスター夫婦