叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

魂がキレイなあなた♡ 旗ふるょぉ🏳ここだぁ♡

 

 

 

何話してるん??何語??笑笑

 

わけわからーん 理解できんって

そんなの ずーっとやったから笑

 

必要なことしか、受け取らんのやわ♡

 

相手も、周りもこまったやろに

ワタシもやから😭

 

日本語理解できないなんて

いっぱいあったし笑

 

ただ、周波数が合わなかっただけ😆

??、日本語、変えたやろぉ

「願望」?????

望む、、

1 はるかに隔てて見る。遠くを眺めやる。「富士を―・む展望台」
2㋐物事がこうであればいい、自分としてはこうしたい、こうなりたい、また、なんとか得られないものかなどと、心に思う。「栄達を―・む」「名声など―・まない」「誰でも幸福を―・んでいる」
㋑特定の相手に対して、こうあってほしい、こうしてもらいたいと思う。

 

なんとか得られないかと、、😭

はるかに遠くしちゃあかん!!!

 

ざ・とりっく

 

 

 

日本語、言葉が通じず、アタマ真っ白になってピーって強制終了になるんだから

 

HSP気質ちゃん

チカラを発揮する時です♡

 

 

↑こんな状態、話しが噛み合わない

コミュニケーションもなにもない

 

うんうんって合わせるしかないん笑

 

 

だけど謎が解明してよかった♡

 

 

どんどん、なーんもなかった

必要ないって気づきます ゆーうぃん♡

 

 

だーいすき♡ふふふ

 

 

 

マジックパラレル♡

81coeurorganic@gmail.com

 

 

#ツイン統合#統合#引き寄せ#宇宙意識#夫婦関係#年の差#ツインレイ#ツインスター#潜在意識