叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

すでにある♡見えてる現実

 

すでにある♡って

 

見えてる、情報から。

情報があるってことは、そうであってもなくてもそのパラレルはある

 

宇宙軍とか、日本もあるし

 

あるって知ってるから、ない、足りないが存在

 

もう、もともとすでにあるって知ってたんよね。

本当の自分♡

だからおかしい現実探求に走る♡

 

とくに、スターシード、ライトワーカー

ツインちゃんワードの方々は敏感だからちゃんと反応しちゃうんじゃないかな

 

おかしい現実世界も、そうじゃないって思ってた自分も。うそな現実の謎解き。じゃなきゃ情報も受け取らんやろし。

 

メドベッド、死の概念なんてない

年齢も、病気も、障害もない。

レプリケーターでなんでも手に入る。

GESERA お金の価値観、経済の変換

フリーエネルギー

 

あっこれ全部、周波数で!

ワタシ、すべて実現した

これまで、なぜか体験すみやん

 

年齢差、気になるなら

結婚もしてなかったやろけど、

 

本当は、年齢は関係ないって知ってたし

なぜか生かされて死ななかったし、

病気もないって知ってたし、

お金もあるって知ってたし

なんでも手に入るって

みんな、すでに引き寄せしてるやん

 

これらの情報は本当はあって隠されてて、これから開示されるって言われてるけど、

 

あれ?こんなのあるけど、普通でしたけど

みんな、忘れてませんか?気づくため

 

意識エネルギーだから、

周波数で可能なんだから、

本当の自分、創造主の意識に気づいてねの

お知らせやね

 

 

 

#ツイン統合#統合#引き寄せ#宇宙意識#夫婦関係#年の差#ツインレイ#ツインスター#潜在意識