叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

上にいくこと、カンタンに波動を上げる

 

サイレントは宇宙からのビッグプレゼント
自神のなぜ?に宇宙からの返信です。

なぜ?を見事に写しだしてくれる

  

なぜ、その現実が起きるのか

高次元意識は、すでにすべてあるを

そうであると知っているから、

必死に伝えてる?笑

本当の自分自神、

自神創造主に気づかせるため

 

ないできないってなって、にぎりしめるけど、

 

その望みは今、すでにあって

そうである、ってわかっている

そうなるって、本当の意識は知ってるから  

 

あなたは完ぺき、今すでに完ぺき

だから、試練も何もない 

 

自神創造主が自神創造主に

試練を与えるはずもなく、

この2元性の星で、

ないだけを与えるはずがない

みんなに平等に

今ある、ないは存在している

 

本当にあるのは、無条件の愛、無限の豊かさ、

無限の調和、無限大、大、大信頼♡

ワタシたち夫婦は、今すでに

それを体現、現出してるし

あなたもワタシもみんなに平等に♡

今すでにそう♡ 

 

今、すでにそうであると知っている自神が、全部知っているから早くなんとかしなくちゃってなるんです。まやかしに振り回されちゃってるだけ♡

 

あっ今あるんだ、今、統合してる♡パッと

知ってるでしょ、全部あること♡

一気に波動が上がります 

自然にうまくいく流れになります

 

 

#ツイン統合#統合#引き寄せ#宇宙意識#夫婦関係#年の差#ツインレイ#ツインスター#潜在意識