叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

今、逆パターンなら跳ね返るから安心して


ツインちゃん、願望実現 
引き寄せでもなんでも


頑張って、メソッドやって 
一生懸命、自愛して 
なんで
叶わないかわからない、、泣 


彼のこと手放して、、
望みをそっと手放して、
現実チラ見して、、って 


ずっと叶ってないなぁ
いつ叶うの?って
永遠叶わないループ


手放すのは、
叶ってないを手放すんです 

手放したら、とんでもないことになる!
自分でなんとかしなくちゃって
コントロールしなきゃって、
ずっと監視してしまうんです

あなたがそれを叶えたら?

ありがとう♡神さま♡
うれしい〜っで、終了


ほんと、単純なんだよ 
全人類が知るべき
「すでにある」神創造主意識 


そうである、とワタシが決める 
うれし〜♡ありがとう♡感謝 

ごーーーる♡♡♡
ありがとう♡うれしい
ごーーーる♡♡♡

ありがとう😭😭😭🙏
↑ここです ごーる♡♡♡



最高なワタシ実現に永久に必要なスキル
叶うしかない!マジックパラレルCLUB
「すでにある」習慣化、腑に落としてね♡
お問い合わせ 81coeurorganic@gmail.com

#ツイン統合#統合#引き寄せ#宇宙意識#夫婦関係#年の差#ツインレイ#ツインスター#潜在意識#スターシード#ライトワーカー#双子の魂#創造主