叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

サイレントは、あなたの 「なぜ?」に対する宇宙から返信

 

 

なぜなぜ神秘探求ちゃんな

ワタシエピソード

 

 

突然やってきた、サイレント。

 

知っていても、知っていなくても、わかっていてもいなくても

 


自分が望んでたことって

もう腑に落ちてる人は、多いのかな

そんなことワタシは望んでないって思うかな

 


ワタシは、突然サイレントになった時、パラパラマンガのように答えの映像がやってきた 

 


いつも自分の思う通りに叶えてる、自神が創造主だということしっかり腑に落ちてますか

 

サイレント前、異様なエゴネガ。引き寄せや宇宙の法則も学んでたから、自分でもこんなことばっか言ってたら〜って、なんで??って思ってた。


あっ!最後のあぶり出し!

 


ワタシのなぜ?に宇宙からの返信


思ってることが、叶うって 

これまで体験済みで、サイレント前のエゴネガで

ひゃー?!

 


なにが、ずっとなぜ?って

思ってたのかしらん

 


愛、真実の愛、無条件の愛 

 


真実の愛について、子ども時からの宇宙への投げかけに対して、これまで全身全力でまやかし現実を体験、これらの体験がなかったら世界がどうなってたか、わからなかった気づかなかったんだろうね。コントロール社会、影武者なんてザラにいる笑。最終サイレントでのビッグイベントとして壮大なカタチで宇宙からの無条件の愛の答えの返信

 

 


16歳年下、国籍違いの夫と結婚12年目。サイレントになる前に、出会いからずっとワタシのすべてを受け入れ、認めてくれた無条件の愛、豊かさ、ワタシの自己実現、経営者の道すべて体験させてもらってからのサイレント。

 

いつもすべて準備万端にしてくれる夫、なぜなぜ神秘探求HSP気質なワタシ 

 

ワタシたちらしい計画だよ♡笑っちゃう

 

 


この時に思った、感じた受け取ったのが

「さあ、自分のチカラで真実の愛を体験しなさい」もう、大丈夫!全部持ってる、すべてある♡ 

 

 

 

 

すべてある引き寄せまくる1か月チャット無制限

◻️叶うしかない!マジックセッション 

◻️受取完了ゼロイチビジネスマジックセッション

受付フォーム

 

 


#ツイン統合#統合#引き寄せ#宇宙意識#夫婦関係#年の差#ツインレイ#ツインスター#潜在意識