叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

叶わないを条件を探してる


今、全部あるけど、叶うって知ってるけど
どうせ叶うけど、これしなきゃな
できなきゃムリだわ
あれしなきゃ、手に入らない
手に入らないから、ない、できない

いろんな情報や条件、過去のできごと
一般常識から、叶わないに意識がいって
ほら、やっぱり叶わない
ワタシが正しい、、まやかし承認

どっちを選んでるか
わからないなら、さくっと修正してもらったり
真実もたくさんでてきてるし、ワタシみたいに何十年とかからずに抜け出せる笑笑

すべてが同時にあるけど
時間はかかったけど手にした、とかは
これだけ頑張ってるから、
と自分に許可ができた状態



#ツイン統合#統合#引き寄せ#宇宙意識#夫婦関係#年の差#ツインレイ#ツインスター#潜在意識