叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

闇は光に道を譲りました


ツイン女性が乗り越えてきたほとんどは
周囲の人とは違い、困難で異なる道
それらは、通常モードな方々には
到底乗り越えることのできない道でした
望まない現実のあれこれが
ふと、よみがえってきて、

気づいたら握りしめている

それでもいいんだよ
それも叶ってるから、うまくいっている中の
一部、ワンシーン♡

どんなことも大正解!
ありのまま素直に受けとめちゃうワタシ
いつもハードモードが好きなんやねぇ

ちょっと、気持ちが重いなって時ね
あれ?ない、そうじゃない、足りない
叶ってないって方に向いてないかな、
1ミリでいいんだょ、ちょっと視点をずらす

感情は、どっち向いてるかに気づくための
センサー♡

息できる、深呼吸して、
心臓ハート動いてる、だいすきだよ
愛してるよって、宇宙中からのメッセージ
ずっと一緒でしょ、一度も離れたことないよ
神創造主♡いつも今、十分満たされてる
いつもずっとみんなに平等に

すべてあって、すでに叶ってる、ある
どんな状況でも、叶う
すでにそうであると知ってるワタシでした♡

本当の自分、ここへ還る


#ツイン統合#統合#引き寄せ#宇宙意識#夫婦関係#年の差#ツインレイ#ツインスター#潜在意識#スターシード#ライトワーカー#双子の魂#創造主