叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

叶ってないから叶えるのをやめよ


あなたはいつも
いつだって完ペキな存在です

なぜ、古い現実に
抑圧され、眠らされなければならなかったのか

エゴちゃんという存在が
叶ってないワタシを演出するからと

何かになろうと頑張って
何かをするんじゃなくて、


今叶ってる、
そうであるワタシ、
本当の自神は知ってます

特別でも、何でもなくて神威
宇宙意識な本当のあなたは
完璧だと知ってるから、できないと
めちゃ責めてしまいます

あっ、そうだった
何か特別にしなくては
なんて何にもいらないんだった
今、すべて完璧なんだったわ♡

何回もいいます
できないとか、ジャッジしないで
完璧なんだから♡


☾⠜⁎高次意識エネルギーへ自神を解放⢀⢄⁎
叶うしかない!本当の自分慈愛自神創造主
本当の世界は慈愛としあわせエネルギーだけ♡
これまでの知識、経験などすべてポイ!
↓叶わないを叶えてるなら
https://lit.link/81coeurorganic

#自神創造主#真実の世界#潜在意識#宇宙慈愛神
#神威#次元#パラレル#引き寄せ#エゴ#真我
#統合#引き寄せ#夫婦関係#年の差#ツインスター
#スターシード#ライトワーカー#ツイン統合
#お金#愛#波動#素粒子#周波数#現実創造の本質