叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

叶わない方が不自然


なぜか勝手にそうなる
ついてくるのは現実です♡

どうやったらこの状態から好転していくのか?
そうなった事がないから、わからない

って、、
奇跡は理解できないから奇跡なんだけど
エゴってる自神がまた納得できないなら、

なら今、体験した!
にしてしまえばいい

奇跡、奇跡、えーまたぁ♡
まーた奇跡

今、そうだ、何と言われようが
他の何か?外?誰か?
エゴが出す答えなんて、知らん笑
アンチだと思えばいいんだよ笑

エゴ的視点から見たら難しい、
ありえないと言われても
どんな世界を望み選んでるのは
いつも自神なんだょ


既読スルー「やっぱり叶ってない」って
思うのか

既読スルー ふーん
「叶ってるから、そんなもんどっちでもいいわ」
って思うのか、、

連絡ない?だから叶うのか
波動周波数が
つじつま合わせしてる最中だな♡

なぜか、いいことばかり、
起こっちゃってる♡

おいしいお菓子もらったから叶ってる
カフェ行けたし叶ってる
寝れない、だから叶ってる笑

すべて叶ってる中の、一部
いつも自神が選んだ奇跡の連続です

自神の決めたことが
うれしい♡ゴール毎日すべて叶ってる♡
すでにそうだった



☾⠜⁎高次意識エネルギーへ自神を解放⢀⢄⁎
叶うしかない!本当の自分慈愛自神創造主
本当の世界は慈愛としあわせエネルギーだけ♡
これまでの知識、経験などすべてポイ!
↓叶わないを叶えてるなら
https://lit.link/81coeurorganic

#自神創造主#真実の世界#潜在意識#宇宙慈愛神
#神威#次元#パラレル#引き寄せ#エゴ#真我
#統合#引き寄せ#夫婦関係#年の差#ツインスター
#スターシード#ライトワーカー#ツイン統合
#お金#愛#波動#素粒子#周波数#現実創造の本質