叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

リアルな真実


誰かに言われたことばや
態度に傷ついて、だけどどうにもならない

辛くて、悲しくて、
心が苦しくて、

腹が立つし、悔しくて、
通常の苦しみを通りこして、、、
涙もでない、、

どこにもぶつけられない
怒りがおさらない、

だけどね
起きたできごとを
苦しい、辛い、悲しいと
認識してしまうのは、
本当のあなたじゃなくて、エゴネガ思考
自動的に、反応してしまうエゴの自分なんです

なので、傷ついたワタシは
本当はエゴ、本当の自神じゃないんです

本当の自神は、本当の世界
慈愛としあわせしか存在しないと
知っているから、傷ついてません

あまりにも、リアルな現実に
つい乗っかってしまうけど

むかつく、腹立つ
悲しい、悔しい、不安、
全部、本当の自分を知っているから
感じられる認識できること

あなたはいつも
いつだって完ペキな存在

他人がどうこう言おうと
本当の自分は、完璧なので
びくともしていません

真の自神、光の存在です♡
バカバカしくなりすぎ注意(//∇//)笑


☾⠜⁎高次意識エネルギーへ自神を解放⢀⢄⁎
叶うしかない!本当の自分慈愛自神創造主
本当の世界は慈愛としあわせエネルギーだけ♡
これまでの知識、経験などすべてポイ!
↓叶わないを叶えてるなら
https://lit.link/81coeurorganic

#自神創造主#真実の世界#潜在意識#宇宙慈愛神
#神威#次元#パラレル#引き寄せ#エゴ#真我
#統合#引き寄せ#夫婦関係#年の差#ツインスター
#スターシード#ライトワーカー#ツイン統合
#お金#愛#波動#素粒子#周波数#現実創造の本質