叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

条件は必要ですか

 

 

f:id:coeurorganic:20240326091013p:image

叶うしかないページ♡
https://lit.link/81coeurorganic

今、彼と統合してるワタシ
今、連絡ない、ムリだと思ってるのもワタシ

どっちも外からみたら同じワタシ

見えなくても叶ったと思えば、叶った世界
目に見えないから叶ってない
と思うなら、見えないから、
叶ってない世界と条件にゆだねる

それをやめて

見えても、見えなくても
叶った、ワタシの思いがすべて、世界

どのワタシでも、
そう思うのは、ワタシ
⁡ツインでも、誰でも、何でもみんな同じ

☾⠜⁎高次意識エネルギーへ自神を解放⢀⢄⁎
叶うしかない!本当の自分慈愛自神創造主
本当の世界は慈愛としあわせエネルギーだけ♡
これまでの知識、経験などすべてポイ!
叶うしかないページ♡
https://lit.link/81coeurorganic

#自神創造主#真実の世界#潜在意識#宇宙慈愛神
#神威#次元#パラレル#引き寄せ#エゴ#真我
#統合#引き寄せ#夫婦関係#年の差#ツインスター
#おしごとは自神が決める#波動#素粒子