叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

いちばんの望みをゴールにしてね


変わらないように見える現実や
イヤな現実、今の内側、
不安や心配からのゴールじゃなく

本当の自分で
こうなりたい、こうしたいと思う望み

叶えるためには、
とにかく何かをして、できたら
と条件をつけたがる思考のクセ 

頑張ることをやめられない、、
だって叶ってないんだもん、、、。
あれしたら、こうしたら、

こうしないと叶わない
こうしないと叶うのに時間がかかる
できないと、、


これら思考はすべて、今叶ってないワタシ

この思考になった時、
ちゃんと自分の思いに戻す

叶ってる!もうこれだけ

でも…何かしないと叶わない、と繰り返さない

「叶ってないから叶える」をやめましょう
それが現実化を遅らせ
それが叶わないを叶えてる


何がなんでも、叶ってるワタシにして
叶ってないは、うそ
本当は、すべて今ある

叶ってない視点を
叶ってるワタシ視点に
しつこく何回ももどす


もう楽に叶えたい=楽して叶った世界が
もうすでにある!!

あとはもうどう過ごしても、
何をしていても、しなくても

あるし、叶ってるし
本当のワタシは叶ってるの知ってるから

男性心理情報やらを採用
アタマに入れて重視しちゃうと
叶ってない視点になっちゃったり、
そっちの世界に流されてちゃうから
お気をつけください

↑ワタシやってました汗

☾⠜⁎高次意識エネルギーへ自神を解放⢀⢄⁎
叶うしかない!本当の自分慈愛自神創造主
本当の世界は慈愛としあわせエネルギーだけ♡
これまでの知識、経験などすべてポイ!
✉️81coeurorganic@gmail.com

#自神創造主#潜在意識#宇宙慈愛神#素粒子
#神威#次元#パラレル#引き寄せ#エゴ#真我
#統合#引き寄せ#夫婦関係#年の差#ツインスター