叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

決めるのは、彼じゃない


目の前の現状、
例えば、彼がいない、。

自神が決めたルールで
それを正しい!正解!として
認めたくない現実をそうだ!と認識
それが、そのとおりとなり
それをもとに行動してしまう

本当の事実は、彼がいないだけ。

その理由について自神が
こうだから、こうだと
ストーリーを創る、より、現実化

連絡ないし、好きじゃないから
会いたくないんだろうななど
彼がいない理由を自神が創り上げていく

だだ、彼がいない、、、それだけ
次の展開は、あなた次第なんです♡
どんな状況だとしても
彼をどうゆう風に見るか
決めるのは、いつも自神、
彼じゃありません

☾⠜⁎高次意識エネルギーへ自神を解放⢀⢄⁎
叶うしかない!本当の自分慈愛自神創造主
本当の世界は慈愛としあわせエネルギーだけ♡
これまでの知識、経験などすべてポイ!
✉️81coeurorganic@gmail.com

#自神創造主#潜在意識#宇宙慈愛神#素粒子
#神威#次元#パラレル#引き寄せ#エゴ#真我
#統合#引き寄せ#夫婦関係#年の差#ツインスター