叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

現実と答え合わせする意味がない


現実は過去の思考が反映されたもの
それと答え合わせして叶ってない…
そんなの心配する必要はないし、
意味がないんです

自分の創造から、現実に投影
今、今が創造される

すべてほ、今創造される
思考と意識エネルギーのみ
なので願いは簡単に叶っていいんです
そんなわけない!とか
できるわけない!とエゴ思考がでても

自分自神が「簡単に叶わない」と
決めちゃってるわと却下!して

思いは、簡単に叶っていいし、
宇宙におまかせ♡叶い方なんてわからない
毎日、奇跡だらけなのよね


☾⠜⁎高次意識エネルギーへ自神を解放⢀⢄⁎
叶うしかない!本当の自分慈愛自神創造主
本当の世界は慈愛としあわせエネルギーだけ♡
これまでの知識、経験などすべてポイ!
叶うしかないページ♡
https://lit.link/81coeurorganic

#自神創造主#真実の世界#潜在意識#宇宙慈愛神
#神威#次元#パラレル#引き寄せ#エゴ#真我
#統合#引き寄せ#夫婦関係#年の差#ツインスター
#お金#愛#波動#素粒子#周波数#現実創造の本質