叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

もう認めてね!愛としあわせだけの世界


潜在意識、自神創造主意識は
自分がそう思ったら、そうなる
引き寄せも魔法でも、
なんでもなく、法則

突然のサイレントで
ツイン統合で
ぐるぐるした1年だった
けど、そうである「統合してるワタシ」
としただけ。状況は一変♡
現実は後追いです!

父親ですか?的な、夫ちゃんは
ワタシの様子を的確に笑

あっー!!って
ヒントが必ず入ってる笑

ツインスター、ツインレイ
スターシード、ライトワーカー

共通のお役目、愛がテーマ♡
もう、とっとと笑、認めてくださいね
いつもずっと無限に、無条件に愛されてる
本当の世界は
愛としあわせエネルギーしかない世界です♡


☾⠜⁎高次意識エネルギーへ自神を解放⢀⢄⁎
叶うしかない!本当の自分慈愛自神創造主
本当の世界は慈愛としあわせエネルギーだけ♡
これまでの知識、経験などすべてポイ!
✉️81coeurorganic@gmail.com

#自神創造主#潜在意識#宇宙慈愛神#素粒子
#神威#次元#パラレル#引き寄せ#エゴ#真我
#統合#引き寄せ#夫婦関係#年の差#ツインスター
#収入アップ#おしごとは自神が決める