叶うしかない!現実創造の本質

叶うしかない!想像を超える創造の世界

真実の世界、外側に操作されない


叶うしかないページ
https://lit.link/81coeurorganic

現実創造のツールや
テクニックが増えてきていますが、
忍耐するという性質を発揮している時、
創造して経験したいことに対する執着を
手放していることになります

なので忍耐すればやってくることが
早まることになります。

つまり熱意を持つこと、
ワクワクすること、
忍耐することを同時にすればいいのです

熱意とワクワクもすることによっても
現実になるのが、早まります
ただし、忍耐が肝なのです

忍耐しているという時というのは、
宇宙に対して
望んだものがやってくることを信じていて
それが完璧なタイミングでやってくるのだと 
納得していますと伝えているようなものだからです

必要な忍耐ができないというのは、
疑うということを経験しているのであり、
現実化のテクニックが
正しかったかどうか心配していることになります

また、現実化を遅らせるブロックや悪いカルマを
抱えているのではないかと
思っている人もいるかもしれません

疑いや心配はもれなく現実化が遅れることになります

これに対して現実化を早める存在状態は、
2つあります。

そのひとつが愛です。
愛が現実化を早める理由は、
愛はワタシたちの自然な状態だからです

愛はワタシの自然な状態なのです

もうひとつの存在状態がよろこびであり、
よろこんでいることによって願っていることが
早く実現することになります。

よろこびを味わっているワタシたちは、
私は欠けるところが一切ない、完全な自己でいる
今必要なものを全部手にしていますと宇宙に
伝えているのであり、そのエネルギーは豊かさ

そのエネルギーは豊かさと一致しているのです

そしてワタシが現実化させたいものは、
望む現実の豊かさなのです

望む現実の中にあるものを
豊かさを顕現させたいと思っています

つまり、ワタシたちは宇宙にもっと多くを
求めているのであり、豊かさの波動と一致した時、
もっと多くを手にするのです

現実化させたいことがまだやってきていないと
考えているワタシたちは不足の波動の中にいて、
その結果さらに不足を経験することになります

意識を向けたものを手にすることになるのです
そうゆうことは、聞いたことがあるはずであり、
実際にそのとおりなのです

ワタシのこの宇宙ではそれが揺るぎない真実

ワタシたちは、現実創造は常に起きている
ということを知ることにさえワクワクしてください

これまでに望んできたものは何もかも、
自分のものだと知ってワクワクしていただきたいと
思っています。自分自神が望んだ現実創造と
一体となっていることに、
ワクワクしていただけたらと思っています

自分がそのままでさらに完全、完璧だと
思っていただきたいと思っているのですが、
ワタシたちの現実創造ではそれが感じられません。

むしろ反対でワタシたちの本質、真髄である
完全完璧性を反映したものが
ワタシたちの現実創造なのです、

ですから自分に望んでいることを
ワタシに望んで
なぜならワタシがもっと完全で
自然な自己になれば
それが手に入れられることが、
わかっているからです

さらにはその真実をできるだけ頻繁に
思い出していただくことが、
ワタシたちがこれまで受け取ってきた教えに対して
貢献していることもわかっています


ワタシは、愛そのもの
不足はなく、すべてがある
すべてであり、自神も世界も
すべてが完璧だと、理解する


内側(源)と周波数(シンクロ)を合わせて
ほっとする、安心する
流れに身を任せる
信用する、ワクワクする
自神を表現する
心から楽しむ、没頭する

外側に見える宇宙(源)の
真実は、内側が現れたもの
内側は(源)である

ワタシたちの意識は、外側ではなく
内側(源)とシンクロしていれば
必要な情報の選別や
ひらめきや行動が自然と理解できる

外側に操作されることなく
この宇宙(源)の仕組みが理解でき
外側が自動的に内側に合わせる

意識が内側(源)にシンクロする
すでに完璧であると気づけば
無駄な欲望がなくなり、心が軽くなる

すべてが愛だと気づき、
やるべきことがわかり
理想の実現のために行動して
過程を楽しむようになり
想像以上の現実(未来)を創造する

完璧(源)に戻ることは、
初神に戻ることであり
初神に戻ることはすべてが完璧(愛)だと
気づくことであり、本質(源)に戻ることである

自神が整い、よくならないと始まらない
お金を持ったらとか
外側の環境がよくなることではなく
内側が整わないと創造できない

内側を理解すれば、
外側も理解することに繋がり

すべての本質を理解することになる
どんな状況でも本質を理解した
自神でいられるか

創造主というのは
自分自神が整った輝く状態である

⁡miracle universe

☾⠜⁎高次意識エネルギーへ自神を解放⢀⢄⁎
叶うしかない!本当の自分慈愛自神創造主
本当の世界は慈愛としあわせエネルギーだけ♡
これまでの知識、経験などすべてポイ!
叶うしかないページ♡
https://lit.link/81coeurorganic

#自神創造主#真実の世界#潜在意識#宇宙慈愛神
#神威#次元#パラレル#引き寄せ#エゴ#真我
#統合#引き寄せ#夫婦関係#年の差#ツインスター
#おしごとは自神が決める#波動#素粒子